検索
  • seritakeda

Full Moon Market

最終更新: 2019年8月15日


高校の同級生、蝶ちゃんにお声がけいただき

とても素敵なイベントにたずさわらせてもらいました。

満月の週末にひらかれる、用賀 Tree of Life での "Full Moon Market" 。

メインイベントである "月のお茶会" は、パティシエりえさんが作る

ロースイーツのフルコースをゆったりと楽しめる特別な時間。

そのスイーツたちを、今回はセリセラミクスの器でお出ししました。


こちらは「和パフェ」。

わたしも試食させて(と、言うかがっつりフルサイズで)いただきましたが、

絶品でした!

他では食べたことのない、とても丁寧に手の込んだやさしい味。



打ち合わせの段階からわくわくのこの企画でしたが、

いざスイーツを盛りつけ、みなさんにお出しし、目の前で自分の器たちが

お茶会の場にとけこんでくれている姿を見るのは

予想をはるかにとびこえ、とても嬉しくしあわせな体験でした。


マーケットスペースでは、器の販売もさせてもらいました。

季節にあわせて今回はパステルカラーを中心に。


2日間、はじめましての方も友人たちも、

たくさんの人にたっぷり器を愛でていただき

春爛漫の中なんとも穏やかでしあわせな時間を過ごせたことに感謝感謝です。

お越しいただいたみなさまありがとうございました。

蝶ちゃん園子さんりえさん、ありがとう。

秋頃、またなにかやりたいねと話しています。

おたのしみに。


休憩中にお散歩しにいった砧公園にて。

満開。


39回の閲覧

© 2017 Seri Ceramics